見出し画像

最近の夢が〇〇すぎて自分が心配。

24歳冬。
ついに女性ホルモンが崩れはじめたか、
男性ホルモンが暴れだしたのか。
最近見る夢がエロすぎる

最初は、たまーに見る
推しとのカップル成立からのベッドイン。
あの頃はまだ可愛いもんだった。
夢見る少女って感じ。

しばらくすると、
若干設定がリアルに寄ってきた。
結婚してる上司との不倫とか、
10年ぶりに再会した幼馴染と、とか。
目覚めたとき複雑になる感じの夢。
上司とのWEB会議とか、
チョット妖艶な顔しちゃってたかも。
まあ、まだそれも可愛いもんよ。

最近はもうひどい。
いつも荷物を届けてくれる
佐川急便のおじさんとか
最寄りのセブンの金髪大学生とか。
言葉もかけずに手を引いて、
目線で誘惑して、家に連れ込んで。
もうほぼAV。

そんな陳腐なAVを
ここ1か月間ずっと見せつけられている。

一体どうしちゃったんだ私。
今まで大人しかった性欲が、
ついに本性を現し始めたか。
この破廉恥な夢祭りはいつ終わるんだろうか。

目にしたことのある殿方をすべて
食いつくすまで終わらないのかもしれない?
それともリアルで満たされないと?
そんな予定は一切ないんですけれど?

25歳を目前にして、
身体が焦り始めたか。
これが発情期なのか?
夜中ミャーミャー鳴いてる
オス猫たちの気持ちが
今ならわかるかもしれない。。
いっそ猫のように本能のままに鳴きたい。

理性が邪魔をして、
自分の発情期にも気づけないなんて。
なんてかわいそうな自分。人類。

どうしよう。
もっとお菓子をいっぱい食べる夢とか、
何かから逃げる夢とか、
夢っぽい夢が見たい。

あぁ今夜は頼んだよ。私。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?