見出し画像

今日のありがとう06122019

BTSさんお姉ちゃんを熱狂させてくれてありがとう。(マジメにベーコントマトサンド?と勘違いしてました。ごめんなさい。)

「ママ咳すると頭が痛いんだ。」と話したら、頭なでなでしてくれてありがとう。小さな君の手のひらはどんな薬よりも癒されます。

今は日本にいるオランダ人の友人から「仕事以外の友達が出来ました。」と報告がありました。
ここのところ身体的なついていないことが多過ぎて、少しどんより気味だった気持ちが、メッセージを見た瞬間、ほんわかしました。ありがとう。

夜中に帰宅のパパ。
おみやげに「おでん」
こんな夜更けにおでんかよ!と思いながらもあつあつのおでんはうま過ぎました。
ありがとう。

今日の日が無事に終わりました。
ありがとう。

わたしの頭と心の中のことに興味を持って頂き、ありがとうございます。サポート頂いたお気持ちは私を今まで支えてくれた子供と旦那、沢山やりたい事のあった息子の目になり色んなことにチャレンジするために使わせて頂きます。