見出し画像

今日のありがとう10122019

きれいなお月様を息子くんが見つけて大興奮。
「ママ〜、ママ〜、きれー!」って教えてくれました。お月様ありがとう。息子くんありがとう。

娘の風邪が酷くならずにすみそうです。
良かった。免疫機能くんありがとう。

お母さんから荷物が届きました。
実の息子のリクエストを聞くでもなく、いつもわたしのリクエストを真っ先に聞いてくれて、探して送ってくれること、本当にありがとうございます。大切に食べます。使わせてもらいます。

オランダ語学校で知り合った韓国から来た友人。
いつもメッセージをくれ、励ましてくれることに心から感謝。ありがとう。

今、あたたかいお布団に包まれて眠れる幸せ…
ありがとう。

わたしの頭と心の中のことに興味を持って頂き、ありがとうございます。サポート頂いたお気持ちは私を今まで支えてくれた子供と旦那、沢山やりたい事のあった息子の目になり色んなことにチャレンジするために使わせて頂きます。