見出し画像

最近の趣味・最近読んだ本

こんばんは、”誰かさん”です。10月に入ってからnoteを書くのをサボっていました。

最近忙しかったから、ではなく面白い本を読んだり普通に遊んだり音楽を作ったり散歩にハマったりしていたらあっという間に10月も後半になっていた、という感じです笑

10月前半はこんな感じでした👇

1. Twitterお試し滞在

元々SNSはあまり性に合わないな〜と思っていたのですが食わず嫌いもちょっともったいないかも?と思ってとりあえず年末までの3ヶ月くらいTwitterお試しで使ってみています。

ここから先は

1,135字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?