うちのセコム

変な子だなぬいぐるみなんか見つめて
だってニャンコ先生はうちのセコムだもん
綿の塊が家を守るかよ
泥棒なら私が返り討ちにするからいいでしょ
清楚な長い黒髪には想像がつかないほど
昔は悪かったらしい
腕立て3回が限界の俺がケンカなんかしたら
絶対負けるから
常に彼女のご機嫌は損ねないよう配慮している
特攻服を着た写真も残っているらしいが
そんな恐ろしいものを見たら勃起しなくなりそうなので
一度も拝見するのは遠慮している
なぜ元ヤンは車の後ろにディズニーのぬいぐるみを
山盛りにするのだろう
君のニャンコ先生は基本うちでお留守番というか
彼女に言わせれば家を守ってるので
車の中はすっきり片付いてて有難い
彼女の吸うセッターの匂いを除けば
あれほどヘビースモーカーなのに
いつまでも透きとおるような肌をしている
CMみたいな黒髪と合わせれば
どこの令嬢かと見紛うくらい
付き合い始めでまだ彼女の正体を知らなかった頃
うっかり怒らせてしまったら
窓ガラスを片手で叩き割った
そんな細腕のどこにそんな力があるの
拳から血が滴っていた
彼女はぺろりとそれを舐めると
てめぇが直しとけよと言い残して立ち去った
その瞬間
彼女とすれ違った瞬間
体中に電流が走った
この女はただ者じゃないぞ
どこぞのお嬢様かと思って惚れた自分に
ただただ衝撃を隠せなかった
ニャンコ先生に埋もれながら
きゃっきゃと笑う彼女は
やっぱりただの清楚な女の子に見える
しかしその実炎の女
どこかで怖い人に絡まれても
何の心配もない
僕は物陰に隠れていよう
その間に過去の姿に変身した彼女が
滅多打ちにしてくれるから
情けないよなあと思うけど
長い物には巻かれろ
その長い髪を振り乱して戦う彼女を目の当りにしたら
今ならもしかしたら勃起するかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?