はじめまして

どうも。dare demoと申します。

八王子産、大阪製メーカー営業が
グローバルインテリマッチョを目指す
社会人2年目のブログです。

・自己紹介
出身:1990年代に東京西部にて爆誕
身長:169.8cm
視力:1.0
座右の銘「考え中」
好きな言葉「高タンパク質」
尊敬するYouTube『モリオールティン』

dare demo
と名乗っておりますが、純日本人です。
「誰でも作れる料理日記」という自炊記録を投稿するInstagramを操っております。
なので、dare demo(誰でも)。横文字に直すとかっこいいので、採用されました。

今回、当ブログを始めた理由は2つあります。
・昔から憧れている、海外勤務を諦めつつあった。
→サラリーマン夢を諦めるとはこのこと。日常に忙殺。

・生活に余裕が出てきた。
→社会人になると同時にOSAKAへ飛ばされ、1年目はストレスで死にそうだったけど、なんやかんや慣れて暇になった。

こうして、なんやかんや30歳になるまではもがけるだけもがいてみるか!となり、一般的なサラリーマンがグローバルインテリマッチョになるまでの記録を残そうと思ったわけです。

自己紹介にもある通り、英語は全く出来ないし、むしろマイナススタートみたいなところはあるけど、面白ろおかしく熱めで更新していくので、
よろしお願いします🔥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?