見出し画像

昼夜逆転の男。

皆さんおはようございます。

僕はさっき、16時に起きました。

完全にワールドカップのせいです。

「よし、8時に起きよう!」と思っていました。

そしたら数字が倍になってました。

死ぬ死ぬ。

夜飯食ったらもう1日が終わり。

こんな毎日嫌だ!と思っているのですが体が動かず。

どうしてこんな人間(私)は自堕落なのでしょうか。

勉強もできない。

もう終わりだよ俺の人生。

もうロスタイム入ってる感満載です。

でもロスタイムからでも2点は取れますよね。

頑張ります。

最低限引き分けに持ち込みます。

人生に対して勝ち点1取れればいい方だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?