見出し画像

調子はすこぶるいいけど、エネルギーを撒き散らす自分はかっこよくない

今日もばりばり
帰宅後に
動画編集おこないました!

ということで
いちにちの振り返りは
3分タイマーセット

瞑想とリラックスから
始めます

今日はどうだった?
と聞いたところ
正直
最近エネルギーがありすぎて
余計なこともやってしまっているように思います

明日は
少し気持ちをおさえ
笑顔を減らし
言葉を少なめにし
Twitterは触らず
自分に集中しようと思う

余計なことは
しなくていいのです
最低限のことだけ…

タイムアップ
終わり
おやすみ


あやうくさんのメルマガはこちら↓
https://www.reservestock.jp/subscribe/280937

あやうくさんの対話サービスはこちら↓

https://saigonion.thebase.in/


★☆僕の生きる指針(たまに忘れる…)☆★
1・淡々と生きる。
2・他人と比べない。
3・できることだけやる。
 (最近、”できること”の見究め方がわかりました。)
  できることの範疇を超えたものは、
  自分でやろうとせず、
  能力ある友達に任せる。
  もしくは探す。
4・ネコを見習う。
5・「いい」「わるい」と安易にジャッジしない。基本的に全部「いい」。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?