見出し画像

現在
奥さんファミリーが
出かけているので
このチャンスに
動画編集しています

寝てる場合じゃないのです
やつらは気を抜いたら
すぐ帰ってきよる笑

趣味がない
という方には
すごくおすすめです

やってみたらいいですよ

動画編集
画像編集(サムネ作り)
ウェブマーケティング(僕は興味なしですが)
など

これからの時代に
あればいいよね(必須ではない)
というスキルが手に入ります

ただ
そういう難しいことは
僕個人的には興味ないので
とりあえず
おもろいから
やったらいいです



★☆僕の生きる指針(たまに忘れる…)☆★
1・淡々と生きる。
2・他人と比べない。
3・できることだけやる。
 (最近、”できること”の見究め方がわかりました。)
  できることの範疇を超えたものは、
  自分でやろうとせず、
  能力ある友達に任せる。
  もしくは探す。
4・ネコを見習う。
5・「いい」「わるい」と安易にジャッジしない。基本的に全部「いい」。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?