見出し画像

ほぼ日更新 小さいストレスを発見する・習慣化のプロセス

今日は
やりたいことてんこもりで
忙しいので
シンプルに振り返り


スムーズに起き
奥さんに
エスプレッソを入れ
気持ちよくお見送りしました

いいですねぇ
内側が変化しています

ふわっふわの泡ミルク

通勤で
信号待ちは
一回しかありませんでした

小さいストレスを
感じていたので
ゴールを設定し
意識を向けました

引き寄せも得意
になっています

社内ジョギングが
習慣化されている
感覚があります

小さなことを
積み重ねるだけで
好きになったり
形を変えたりすることが
わかりました

これは
おもしろい発見です

※メモ
金持ちなりきり ◎
瞑想 ◎
ジャーナリング ◎
アファメーション ◎
振り返りをアウトプット ◎
風呂場で1分エクササイズ ◎
会社内でジョギング ◎
Chatgptを開く ◎
TikTokを開く ◎
ベランダ菜園を観察する ◎
習字 ◎

僕は今
本気を集中させています

僕の気は
強いので
カタチになると思います🧘


★☆僕の生きる指針(たまに忘れる…)☆★
1・淡々と生きる。
2・他人と比べない。
3・できることだけやる。
 (最近、”できること”の見究め方がわかりました。)
  できることの範疇を超えたものは、
  自分でやろうとせず、
  能力ある友達に任せる。
  もしくは探す。
4・ネコを見習う。
5・「いい」「わるい」と安易にジャッジしない。基本的に全部「いい」。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?