見出し画像

74 Twitterは大変。。。

どうも、だらちまるです。

ブログを書き始めて、認知の手段としてTwitterをはじめました。

情報を発信する側ってすごく大変だなって思いました。言葉を気をつけて内容を求めてタイミングも気にして、、、、考えることが多いと。

ましてや、ブログの認知としてと考えるとなかなかに骨が折れます。
Twitterなど、SNSを日常でやっている人を尊敬します。(笑)

元々、SNS自体、批判していました。
友人や知り合い、さらには見ず知らずの人の情報をなぜ得る必要があるのか?

心底、どーでもいい
興味がない

と思っていました。

しかし、Twitterをやりはじめて思ったのは

Twitterてすげぇ

です。(笑)
すいません、語彙力がなくて。(笑)

どーでもいいことでも情報として入ってくる、勝手に手にはいる。
簡単に人と人が繋がることが証明されてると。

今更ながらすごいプラットフォームであることを実感しました。
えっと。。。
プラットフォームをつかって見たかっただけですがなにか?(´・c_・`)
(・д・ = ・д・)

最初にも書きましたが普段で使っている人のすごさを感じます。暇潰しとはいえ、どーでもいいことですら情報として見ることが。

と言っている私もTwitterをひたすらにスクロール。
自分が尊敬してるひとの一部です。(笑)

今ではTwitterなどのSNSは当たり前だと思いますが、私のように別な視点意見をみて新たな考えや切り替えができれば幸いです。

読んでいただきありがとうございます。
これからTwitterでスクロール、つぶやきでもしよかな(笑)

では。。。

私が運用?しているものか下記にあります。
見ていってください。

ブログ:ゆとりニートの人生ゲーム

Twitter:だらちまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?