見出し画像

のぉぁあ゛ぁぁわ゛ぁぁま゛ぉぉあああ゛゛゛゛

※本文をお読みになられる前に、約20秒のコチラの動画をご覧ください。↓

今回は、高級な松坂牛の焼肉を食べに行ったら〈後ろの席にアザラシおる?〉ってなるぐらい、大音量でゲップをしまくるおじさんのせいで思ひ出が台無しになった話です。

諸事情があり、初めて1人で焼肉屋さんを訪れました。基本ぼっちで行動する僕ですが、焼肉屋さんはハードルが高く、背汗せなあせをにじませながら入店。

タン

でも、タンを頬張った瞬間、勇気を振り絞って来た甲斐があったと感動しました。

驚くほどにやわらk...

あ゛ぁぁぁぁあ゛

驚くほどにやわらかく、これでもかというほどに旨味がジュワッと飛び出してきました。

普段食べているリーズナブルな焼肉食べ放題でも満足できる僕ですが、やはり高級なn...

ぁぁぁぁおああ゛

やはり高級な肉は違いますね。

盛り合わせ

脂がたっぷりのっているのですが決してしつこくなく、口の中に広がるやさしい甘みと鼻から抜ける香りがとても上品で大満z...

のぉぁあ゛ぁぁわ゛ぁぁま゛ぉぉあああ゛゛゛゛

と、このように。

松坂牛を堪能中、1分に3回のペースで後ろの席のアザラシおじさんがゲップをお見舞いしてくるのです。

最後の「゛゛゛」は、マジでどうやって発声してたん?喉の奥、見してもろてええ?

生まれて初めて松坂牛食べたのに、ゲップのサウンドエフェクトで記憶の99.9%が埋め尽くされてんねんけど。バリ松潤やねんけど。

ほんでそのオッサン、たまに2〜3分ぐらい音がピタッて止む期間もあるねん。

↑イビキうるさい奴と一緒に寝た時と同じ感覚で「あれ?止まった.........まだかな?」って、気付いたらゲップ音を拾いに行ってる自分がおるねん。

なんでゲップ聴くために神経研ぎ澄まさなあかんねん。こんなとこで需要と供給が釣り合わんでええねん。

マジで、どアホやねんけど。
なんなんホンマ?
せっかく高いお金払っt...

あ゛゛゛゛゛嗚呼ぁぁぁあぁぁぁぁぁ

もうええねん。
ゲップで漢字を表現するやり方教えてくれ。

※少し口調が乱れてしまったことについて、お詫び申し上げます。

それにしても、残念な1日でした。
お肉の味や店員さんの接客は100点満点だったのに。

肉質は選べても、客質は選べない焼肉屋さんのことを思うと気の毒です。

牛のゲップで放出されるメタンガスによって地球温暖化が進むといわれていますが、ぶっちゃけ牛というより、あのオッサンのせいじゃない?

よろしければサポートお願いします! 敵が第2形態に進化してビビったものの、分け目が逆になっただけやった時ぐらい喜びます!!