見出し画像

皿うどんサラウンドの皿を割って話そう〜はじめてのnote開設〜


ワタクシこと皿うどんサラウンド、 
メルカリに潜み、物販サイトであるにも関わらず、商品説明欄を「文字制限1000文字以内の
X (旧Twitter)なのでは?」と誤認し、
あれやこれやと
よもや話を書いていたのですが、
何かにつけ運営様の神隠しにあうものでw
本来属すべきであったプラットホームnoteに
引越しして参りました。

メルカリでは商品の売れ行きはさほど芳しくはありませんでしたが、お取引をした方以外で商品説明欄だけを見に来て下さる方も多く、取引数に対して3分の1の方がフォロワーとなって下さり、ひょっとしたらこんなBBAのよもや話でも需要があるのではと開設に至りました。

商品説明欄は流石に商品にちなんだ小話しか書けませんでしたが、こちらではワタクシの渾身の生き様を、腹を割って、皿をも割る覚悟で皿す予定dish! 色んな出来事を皿うどんなりの視点で面白おかしく綴りますので、メルカリのフォロワー様のみならず、
我が県のみならずー えーんえんえん
(某号泣会見議員さんのモノマネが得意だったりします)
古今東西、くすりとほくそ笑みたい皆様。

皿うどんサラウンド 濃い味
ずずずいと、目を皿の様にかっぴらいて
お見知りおきくださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?