見出し画像

恵みの雨というけど。
農作物、水不足にならないように
必要なもの。

理解できる。
わかる。

でも普段の生活から考えると
昔の私は
雨がいやだった。
外に出るのが億劫だった。
服が濡れるのが嫌だった。
保育園の送迎が嫌だった。

心のあり方
モノの見方が今は断然違う。

今は
雨が降っていることをなんとも思わなくなった。
むしろ雨降って普段できないことが
できてラッキーくらい思う!
雨に気付かされることもある。
雨が降るから子供達に伝えられることがある。

なんであんなに嫌だったのかわからない。笑


今ではやろうと思って全然やらなかった
お菓子作りを子供達と楽しんでる🤤

初のチーズケーキ作り

心のあり方
モノの見方でなんでもうまくいく!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?