彼氏とメンクリに行った。
ありがたいことに彼氏はメンクリに着いてきてくれて私より先生の話を聞いてくれる。本当にありがたいことだ。
こんなにしてくれてる彼には対しては変わらず迷惑かけ続けている。

最近はストレスの発散方法がわからず、浪費、自傷、OD。
最近は浪費が酷い。彼は私の浪費に対して自分の身を削ってしまう。

浪費で治らなかったら自傷、ODへと続く。
人に迷惑をかけるのを、やめたい。

今まで嫌われて生きてきた。
もしくはいないものとして扱われてきた。
寄ってくる人間は体よく私を使おうとしてる人間だけ。特に男。
男嫌いになったのものこれのせいである。

これを書くと反感を買いそうだが、
顔面偏差値的には中の中〜から上はあるとおもう。
こいつなら行けそう!と思われているのかいろんな男性から声をかけられてきた。
穴モテと言われたらそのとおりなのかしらないが。
デートに誘われてその裏に見え隠れする制欲がかただただきもち悪かった。
だから絶対に割り勘にして借りを作らないように生きて来た。
金やもので釣ろうとした男はたくさん見てきた。

ほんとは、違う。
私は愛情に飢えている。
母からの愛情も、父からの愛情も。

でももっと不幸な人はいるし、
私は所詮悲劇のヒロインを気取っているバカ女なのである。


きょうも、心のモヤモヤは晴れない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?