クライアントさんからボーナスもろたんよ

前回の初投稿にスキをいただいたのが嬉しくて小躍りしました。ありがとうございます!

やっぱり、自分の文章に反応をもらえると幸せよね。

幸せだったことといえば、一つ聞いてください。

WEBライターの3ヶ月継続してる案件のクライアントさんから、なんとボーナスもろたんです。急に。
ビックリ&ほっこり&ニンマリ。

▼クライアントさんのねらい、とか気持ちを考えてみた。

・私の文章を認めてくれている
・今後も継続して記事を書いてほしいと思ってている
・他の案件に逃さないよう金で繋ぎ止めたい
・記事から成約が出ているからお礼



いずれにせよ評価されてるんかな?
ってことでええかな??

ここ最近も本業と育児と家事の合間にWEBライターとしてもそもそ活動しています。

一番時間があるのは仕事の昼休み。
他の人たちに『申し訳ありませんがマジで話しかけてこないでください』という雰囲気を撒き散らしながらスマホを使い、ポチポチ記事を書いています。

そんな片手間な感じで作業してるから、クオリティとかクライアントさんの意図に沿ったものを納品できてるのかずっと不安だった。

そんな不安が少し解消されました。
これからもがんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?