見出し画像

目を輝かせる


 ここ数日から眼精疲労に悩まされるように
 なり目を閉じると爆睡😪です

 仕事から帰ったら色々やりたいことが
 あるけど目の疲労が増すと…何もやる気が
 おきなくなる

 そこを改善したくてメディカルハーブの 
 良さを思い出す😃💡

 実は転職してから安定するまで‥約2年
 時給が上がるまでが手取り10万いかない
 状態でハーブティーから遠ざかる
 好きなものを手放すことが、こんなに
 辛いものだとは…もうね悲しかったです

 
 今は、収入も増えてハーブティーを買っても
 生活できるようになって幸せだ🍀

 
 今回、アイブライト🌿を愛飲していたので
 濃い目に入れて飲みました

 

エンハーブさんのアイブライト🌿
濃い目に入れてます🐥
そして茶パックを冷ましてアイマスクに
かなりスッキリしました


 これから少しずつ涼しくなるので
 ハーブティーを楽しもうと思うと
 とても幸せです😆💕✨


 

 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?