見出し画像

番外編〜大人の発達障害と診断されるまで⑥

診察2回目

精密検査が始まりました。
何をするんだろう?と思ったら、
書いてきてと渡されたアンケートの
詳細な質問でした。

金儲けにも程があるぞ…

家で答えた質問のここだけは詳細に聞いておきたいというポイントの答えを求められました
(約1時間30分程)

最後に5分くらいで終わる新たな紙を
渡されました。

なんやねん、次で精密検査終わるけど、知能検査とかするのか?

もうすでに補填適用で5000円くらいかかってるけど大丈夫?

次は答え方次第で1時間で終わるよと言われました。

オーマイガットトゥゲザー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?