見出し画像

番外編〜大人の発達障害と診断されるまで〜

裁判傍聴からは一旦離れて、ここからは私が発達障害と診断されるまでご紹介いたします。

①受診した理由

小学校からずっと変な人・面白い人とよく言われ、私はずっと個性が強すぎる人間なんだなと思って生きてきました。

が、最近職場に馴染めず転職を繰り返し、自分自身が嫌になり爆発しそうな日々を送っておりました。

そんな中、親しい方から「私にそっくりな人が動画で紹介されてて発達障害と診断されてたよ~」と言う話を聞きました。

ずっと35年間自分自身に色々疑問しかなかったのが、発達障害が原因なのか?と
ついに病院に行く事になりました。

次の記事は病院を受診するまでです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?