見出し画像

番外編〜大人の発達障害と診断されるまで⑤〜


ドキドキしながら待合室で待ってると…

診察室の前で待ってください、と優しく注意されてしまいました(*´◒`*)

れつこを呼ぶアナウンスが流れ、呼ばれました。

何言われるのか?
なんとでもないですと言われるかもと、妄想をぐるぐるしてたら、

検査結果

🧑‍⚕️「答えて頂いたテストの結果だけどね」

れつこ「(ドキドキ)はい」

🧑‍⚕️「通常の人は点数が10点あたりなんだけど、
あなたは69点です」

そのほかに受けたテストの結果を見せてもらいましたが、全て通常を超えておりました。

🧑‍⚕️「精密検査を受けてください」

れつこ「ありがとうございました」

次の診断まで

先生に近親者と本人が答えて欲しい質問が、
50問くらいある紙を渡されました。

簡易検査で黒が出た、簡単な検査で黒

私は本当に障害者なのか?と思いながら、
叫びたくなるくらい嬉しくなりました。

やっと自分の取り扱い説明書が作れる!
嬉しすぎる、ありがとうございます

ずっと自分にイライラしてたよ、
どこいっても変わってると言われて
35歳になってやっと自分のことがわかる時が来たよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?