見出し画像

まだ叶ってないことって実は幸せなことなのでは?


目指す場所があって、叶ったらどうなんだろうとワクワクして、そして自分が思ってもないようなことが起こったりして。全てが初めてで。

今まで、まだ叶ってない、成し遂げられてないことばかりに落ち込み、自分は価値なんてないと思ったりもしたが、実は叶ってない時に悩んでもがいて頑張ってる時が1番貴重な時期なのでは?

"初めて"はいつまでもキラキラ輝くのと同じ。
まだ叶えられてない夢に向かうそのワクワクは、その時にしか得られない。

まだ失うものがなく、必死にもがいている若い頃は2度と戻らない。

自分は何にだってなれる。そういう根拠のない自信さえ持てば、自分がどのように染まっていくか、楽しみになるのではないか?

そう思った今日この頃。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,246件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?