見出し画像

弱さは唯一無二の強さ


才能はあなたの弱みだと思っているところ

個性はあなたの弱みだと思っているところ

長所は短所の裏返しだと言うでしょ?

弱みは強みの裏側

みんなと同じようにできないと感じるから
それがあなたの弱いところだと思っているんでしょ?

ならば、その弱みはあなたの強みなのよ

人と違うからこそ、価値を提供できる

あなたのその価値に救われる人が、たくさんいるかもしれないの

あなたのその個性が、自分にとって不都合だったり、羨ましい人にとっては、その弱みを指摘したりすることで、自分の都合のいいようにしようとするの

その人たちの言いなりになってはいけない

負けてはいけない

その弱みを消したら、強みも消えてしまうの


あなたのその光に救われる人がいるかもしれないのだから

後にも先にも、あなたと同じ人はこの宇宙に生まれることはないのだから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?