見出し画像

『往復書簡 #29』ここ最近の話

月子さま

社長復帰で始まった第2シーズン
瀕死の重体をおって、満身創痍 再び戦うなんてできないと思っていたの、二転三転は、月子さんの考察どうり社長のホロスコープでいう彼なりの葛藤だったのかもしれない
『この件は水に流すから…』『今年はパートでやってもらいたい』
という軟化発言をもらって、少し心穏やかになり、
手打ちといったところでしょうか… 日常を取り戻せそうです
月子さんの後方支援は、それは私の癒しであり支えです 
ありがとねー

そして、デイジーの皮の剥けぶりにビックリ!
実は、デイジーは月子さんの家族の中で1番エネルギー値は『253』
男性平均くらいと高いのよ 
エネルギー値というのは、馬力とかパワー考えてね
そうクロノさんがとても少ないあれですよ 
ちなみにクロノさんのエネルギー値『153』  
エネルギー値は、高い低いのよし悪しはないからね 
大事なのは、エネルギー値と排気量のバランスの問題です 
デイジーは、エネルギー値に対して排気量が4.67と少し低いのよ
排気量は、社会への発散指数と考えるんだけど、
エネルギーを内に溜めやすくって、言いたいことが言えなくて
心に葛藤を抱きやすいってこと 
日々の活動を日曜日の韓ドラを観てのんびり過ごすのは良い方法よ 
私も、もっぱらその方法を取らせていただいています
今までは、目立つことを避けてきて、
どちらかというと自分のことを過小評価しすぎるくらいのデイジーに
もどかしさを感じていたよねー  
なりたい自分になろうと努力をしているのかもしれないね 
そんなデイジー似の柊は、サッカーワールドカップに続きWBCも
大盛り上がり⤴︎⤴︎よ
のっぽと期間限定で仲良く過ごしていて、
あーでもない、こーでもないと観戦!
そもそも、日干が庚午の金質、戦う星というくらいスポーツや勝ち負けに
こだわりたい星なのよね ジワジワ出てきた
次女たち進化してるねー 

そして、おりいぶ旅立ちね 2年かーさびしいね
そう考えると、一緒に過ごせる時間って少ないものだと思ったけど…
昨日のフレアとの会話、『次の2周目、何になりたい』って話になって、
私が『次もママの子になってよー』って言ったら、あっさり『いいよ』って言ってくれたんだけど、
まてまて違う違う『やっぱり次はママがフレアの子になってたっぷりお世話してほしい』って言ったら『それはイヤだな』とあっさり断られたよー
2周目もフレアは人間になれるよう
24時にバイトから帰ってきたのも束の間、急遽面接が入ってしまった先輩の6時からの朝バイトを代わってあげて、10時からは別のバイトにも行く
という、徳を積んでました 
2周目もあると長いか!

ダフネより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?