見出し画像

まあねこれだけね 検索 もできる時代なのに それでもワクチンを打っちゃう 方 っていうのは 奴らに狩られてもしょうがないねっていうことになってしまうね

まあねこれだけね 検索 もできる時代なのに それでもワクチンを打っちゃう 方 っていうのは 奴らに狩られてもしょうがないねっていうことになってしまうね
2021.11.01 Monday13:54
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 ブログ http://3306.jugem.jp/?eid=5321

JUGEMテーマ:危険なことに関する記事

まあねこれだけね 検索 もできる時代なのに それでもワクチンを打っちゃう 方 っていうのは奴らに狩られてもしょうがないねっていうことになってしまうね

私もね ニコニコ動画で あと少しで 会員にならなくても 投稿無制限になるんですよ

その投稿 無制限になったら 徐々に コロナ 関係の動画は削除していくつもりです

何故かって言うと あまり真実の話をしてしまうとね

やられてしまうということですよ

ということでね 徐々にね あまり コロナ ワクチンの件に関しては 発言しない方向に持っていくつもりです

このまま 奴らが勝利すれば 数年後は強制収容所へ送られてしまうね

強制収容所=死ということだよ


何が ワクチンを打つ人と打たない人の認識の差 なのかと言うと

これに尽きるね

超富豪サイコパスが 世界の実権を握っていると捉えられるのか

そんなこと 嘘に決まってるじゃん と思っているのか の違いでしょうね

まあ自分が思ってるからかもしれないけども ほぼ 98% 合ってると思いますよ

あなたはどう思いますか

というか そんな状況じゃないんだよね もうね

ワクチン接種後 スロー キラー アイテムは 6ヶ月から1年後に発症します

来年末頃から様々な症状が報告されると思いますよ

政府の3か月ぐらい 経ってから出てくる 人口動態調査

昨年に比べて 死亡者が5万人も多いってのはワクチン殺人にほぼ間違いない

厚生労働省『人口動態調査 令和2年』によると、昨年、亡くなったのは

137万2755人。

1日当たり3750人の方が亡くなった計算です。男女別に見てみると、

男性の死亡者数は70万6834人、女性の死亡者数は66万5921人でした


厚生省も 報道も このこと(ワクチン殺害死亡者数)をあらわに

するわけがありません

なぜならば ディープステートの手先だからです

ディープステート
#殺人ワクチン強制 事ここまで至っておかしいと気づかないあなた あなたの認知は相当おかしい

#優生学 #優勢主義 #ナチス #ジェネサイド #大量殺戮 #人口削減

#アジェンダ #ダボス会議 #スローキラーアイテム #遅効性殺傷ワクチン

サイコパス世界統一したいためやりたい放題 そのやり口 グレートリセットとは?


奴らは焦っている1 バンされたチャンネルのサムネ見てみた ユーチューブチャンネル削除の罪 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?