ディープステートの常套手段

ディープステートの常套手段
1  グレーゾーンを狙う  今回のコロナ なんかも ミクロで見えないですしね  今同時に継続しているのは 気候変動です  そしてこれからは 食糧危機にロックステップします  今外国では農家に対して 穀物を 1.5倍 や 2倍の価格で買い取るから発揮してくれという 依頼 工作が継続中です
奴らは食料危機を起こしたいんです

2  自作自演  まさに今のコロナ なんかもそうですよね 気候変動 食糧危機も然り

3  不安 恐怖を煽る
メディアで 垂れ流し洗脳戦略ですね  NHK やヤフーニュース
メディアを見るときにはこの三つを特に注意して  フィルターとして活用しましょう
#デープステートの世界へ https://youtu.be/ZIpyQ1ZlnKM
こちらのサバイバル観ました https://youtu.be/ThWkQgNto0s
防災自衛の世界へ https://youtu.be/3DJvpHvT-8c #ディープステートの常套手段 #地球温暖化#気候変動#脱炭素化社会 #食糧危機 #メディアで不安を煽る#メディアで恐怖を煽る
観ました発信しましたリンク https://docs.google.com/spreadsheets/d/11rPfKNWIRFzEXYcDB0pZgOhC0D4hHomhQq3ICM6FX_Y/edit#gid=0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?