見出し画像

ご報告です

2024年2月4日(立春)

丁度三年目という節目に王丹瑜伽道場を移転することを決めました。

場所:福岡市中央区荒戸2−1−11
から
福岡市中央区荒戸3−2−6ビラスズキ4F

これまでの私は大体三年間が変化のサイクルでした。今回はグーンと大きくスピードアップしした。

過去の二年間はいろんな方に支えられながら、これまでの人生の中で一番多方面にわたって充実した学び時間を過ごしました。

今だから言えます。

正直に。実は、、、

スタジオを始めた初期の私はかなり不安とプレシャを感じていました。

「本当にやっていけるか?」っと。

大袈裟ではなく!本気で生きていけるかと考えたことはあります!笑

このようなことは私のこれまでの人生の中で何度かありました。

その度にドキドキはらはらした。それからまた前向きな気持ちを取り戻し前進してきた。

2年前にスタジオ始める決意をした時は、今回もきっとなんとかなると信じる自分と、やはり不安だという自分と、その状況を冷静に見ている自分で繰り返し会話していました。

その結果、私は周りの皆さんに支えられてとっても充実した2年間を過ごしました。

ここで皆さんとたくさんの学びと気づきと共に、生き生きと楽しいいい時間を経験できた。

人という生き物は基本自分のことに対して一番鈍いですが、今の私は自分でもちゃんとわかることがあります。

この2年間のおかげで私は随分成長させていただきました。

2024年2月から私の活動の拠点をRei ~zonaへ移します。

鍋山先生のもとでさらに深く和合神経癒学を学びながら、

人として、人々のウエルネスライフをサポートする指導者として、更なる成長を遂げるために丁寧に自分を磨きあげます。

今まで私を見守り続けてきてくれた先生方や人生の先輩の皆さんへ心から感謝の意を表したいと思います❤️

この先も変わらず「変化」を恐れずに前進していきます。

引き続き温かい目で見守り続けていただけたら幸いに思います。

幾つになっても生きてる限り生き生きと揺らぎながら成長し続けます。

改めまして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?