見出し画像

帝劇「マイ・フェア・レディ」初日

久しぶり過ぎる帝劇行き。

画像1

日曜日の夕方、帝劇への道はこんな感じ。
そのまま劇場へ。

画像2

帝劇の前です。開演40分前にしては人出が少ない?

画像3

帝劇周辺はクリスマスイルミネーションで、それなりの賑わい。
まぁ、日曜の夕方ですから、少ないとは言えないかな?

ちょっと舞い上がっていたので(いえ、二年ぶりの観劇ですから(^_^;))、「本日初日」の看板を撮影したつもりが・・・・・・

画像4

ただのタイムテーブルの告知でした。
初日の看板出ていたのかなぁ・・・・・・

初日のキャストです。

画像5

久しぶりの劇場でしたが、帝国劇場の場内で販売しているのがプログラムと若干の飲み物だけだなんて・・・・・・
皇居前の大劇場の売店が田舎の出店みたいだったのが嘘のような変貌ぶり・・・・・・
私語禁止、飲食禁止(必要な水分補給のみ可)・・・・・・・
はっきり言って早めに行くと時間を持て余します。

久しぶりの観劇で演目は楽しかったのですが、座席が前の方の頭で見えにくいという残念な場所だったのは、帝劇でありがち・・・・・・

画像6

幕間に正面玄関に出ると、チケット販売窓口のカウンターで(もう閉鎖されている)若い女性達(学生?)がお弁当を摂っていました。
みんな大変ですね。

画像7

観劇の感想などはまた後日・・・・・実は17日に再観劇予定なので、の後になりそう。
では、また(^.^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?