見出し画像

VTuber きゅうたび

前回、年間スパチャランキングの記事を載せましたが、サイゾーでも同様の記事がまとめられていました。

順位は以前の記事と同じですが、幾つものメディアで取り上げられるくらいに注目の業界ということでしょうか。

最新の週間スパチャランキングです。

「にじさんじ」が巻き返しているようですが、ホロライブの潤羽るしあさんは凄い人気ですね。

年初は推しのksonさんが休暇を取っていたのでランキング入りしておらず、個人的には寂しいですw

記事の冒頭写真はksonさんのチャンネル登録者数100万人突破記念のタペストリーです。
我が家に飾るとこんな具合。

画像1

斬新な並びと喜んでいたのですが、Belleが喜ばない・・・・・・

画像2

派手な色合いに警戒感も露わ・・・・・・そこへエアコンの風でタペストリーが揺れようものなら吠え出しますw
ソファーのある側の壁なのですが、寄りつきません。

と言う訳で、残念ですが一晩で撤去しました。
総長スミマセンm(_ _)m

VTuberの商品開発というのも盛んなようで、ファミマでもコラボ展開中です。

ホロライブ二期生は大空スバルさん以外は詳しくないのですが、多分二期生とのコラボ?

それから、おそらく一昨日(1月27日)の発表だったとおもうのですが、その大空スバルさんの ねんどろいど発売予約が始まりました。

スバルドダックの可愛い ねんどろいど です。

画像3

というのは冗談で、大空スバルさんのいろいろな意味で素敵な商品。
個人的にはメスバルが可愛らしくていいですね。

画像4

このお知らせサイトはamazonにもリンクが付いています。
販売価格6500円と明記されているのに、amazonで商品を見るとなぜか13000円に値上がりしています。
転売ヤーかしら??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?