見出し画像

Belle日記 7月6日

明日は七夕ですが催涙雨になりそうですね。

先日、パピヨンのグッズを探していたら、こんなものを見つけました。

画像1

思わず購入してしまいました。

画像2

Belleにあげるつもりはなかったのですが、あまりにも興味津々。それに、いつものオモチャの時の「私のでしょ!ちょうだい、ちょうだい!」というのとは違って「なにかしら?なに?誰?」(いや、先入観ありすぎかも)と、おとなしめな要求でした。

いつもなら直ぐに咥えて振り回すのに、それもせずに匂いを嗅いだり、なめたり、そっと咥えて隠れ家(テーブルの下w)に引き籠もり。

犬の格好をしているのを認識しているから?とか想像してみていましたが、やはりだんだんと扱いが荒っぽくなってくる・・・・・・

画像3

心配になってくる・・・・・・

画像4

でも、こんな顔されると取り上げにくいのです。

画像5

と言うわけで様子見ていたのですが、寝る前に気づくと、人形のパピヨンは鼻が取れて無くなっていました(>_<)
その写真は、ちょっとここには載せませんけれど。

修繕したら、またBelleに渡すかどうかは考え中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?