見出し画像

Belle日記 2021年6月19日

梅雨入りしましたね。
雨で散歩に行けない日が増えてきます。

画像1

そうなると、ソファの布団の上で拗ねてみせるBelleちゃんです。

幾ら拗ねられても、雨ですから・・・・・・
中には雨ガッパと傘で出かけていく殊勝な飼い主もいますけど、私はそこまで立派じゃないし、風邪を引いたりしないかも心配だし。

朝の早い内に、降り出す前に、と4時になるかならないうちに出発してみると、湿度のせいなのか、気温はさほど感じないのにバテバテになります。

画像2

冬の間は座り込むなんて無かったので、去年もこうだったかしら?と思い返します。・・・・・・・もともとよく座るイメージがこの時期に出来たものだったかな?と思い出したりw

梅雨が終わるとバテバテで座り込むのに付き合いながらの散歩になるのだなぁ、なんて。ホントに暑くなると私もバテるから・・・・・・(^_^;)

画像3

ソファの上で寛いでいるかと思えば、飼い主の足元で休んでいるのも好きみたい。でも、この場合はこちらが動くと反応するので、却って飼い主が気を遣ったりします。
まぁ、どこにいてもこちらが動き出すと反応はいろいろなのですけどね。

今月は投稿の締め切り月なので、ちょっと構って上げる時間が短かったかも。もう少しで投稿してしまうので待っててね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?