見出し画像

はじめまして!元大酒飲みの主婦の晴花 (はるか) です

元々大酒飲みのアルコール依存症主婦だったのですが。

思うところあって 「断酒」 をスタートさせました。

もともと、人より飲酒量は多かったのですが

「ワンオペ育児に介護」→「見知らぬ土地への引っ越し」→「ストレスマックス」・・・

二人目の卒乳後あっという間に 朝から飲む生活 に。

しかし 一年発起! 2017年8月21日から断酒をスタート させました。

詳しい「断酒のきっかけ」は、以下の記事を参照していただければと思います。


断酒日記 の全文は 「本館ブログ」 に書いてます!

\ 本館ブログの記事 /

最後までお読みいただきありがとうございました!

お酒でシンドイ人は 【ツイッター断酒】 も活用してみてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?