見出し画像

窓の掃除

おはようございます!

窓の掃除も、週1回。

重曹水で水拭き+からぶきをしますが、結構汚れます💧

外側もお掃除します♪

外側って中々ふかないですよね〜

掃除🧹はじめの時は、めちゃくちゃ真っ暗でしたが、今は毎週掃除してるのでパルスイクロスさんも黒くなりません✨

網戸も簡単です♪

窓を拭いてから、網戸も吹きます♪

みるみる落ちて、外側だからって掃除しないって思っていましたが、

外側もやっぱりお掃除してあげたいですよねー😃

窓もピカピカ✨

網戸もピカピカ✨

心もピカピカ✨

次の記事へ続きます→

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。クリエイターの活動費として使わせていただきます♪