那須塩原新婚1周年旅行

画像1 かよたん、たかたんが入籍して1年が経ちます。その記念に栃木県那須高原に旅行に行っていました。東北新幹線なすので那須塩原駅まで。そこからレンタカーで那須高原周り!2日目はカフェ巡り!今帰路の湘南新宿ラインです。少しずつこの旅行の写真も色々な形であげられたらいいなと思うので楽しみにしてくださいね!中身の詰まった一年というたかたんと、あっという間の一年というかよたんの意見の相違と、幸せだったねという意見の一致はいかに!写真は那須高原展望台です。天気に恵まれなかったのが季節柄ですが残念でしたが幸せな旅行でした!

この記事が参加している募集

この街がすき

女性にとっても男性にとってもお互いに幸せになる記事を書いていきます。あなたの気持ちがゆるやかになったらサポートしていただけると嬉しいです☆