東急東横線の人身事故で心を痛めて武蔵小杉駅にいるたかたん

画像1 武蔵小杉TOKYU SQUEAREの展望台に行ってきました。これには深い訳がありまして。。。それは次の画像の文章で説明させていただきます。 17時までの展望台を観れてラッキーでした。 久しぶりの武蔵小杉です。セミホームの武蔵小杉に降りれてよかったです。 武蔵小杉もなかなか変わっていました。 本当に武蔵小杉とたかたんかよたんは縁があるみたいです。 本当は新宿三丁目のテルマー湯に行きたかったー 京王永山の竹取の湯に変更です!
画像2 たかたんが武蔵小杉にいる訳は、2022.3.3.16:25頃に東急東横線自由が丘駅付近で人身事故があり、新宿三丁目駅までFライナーで行こうとしてたのですが、菊名駅で一度電車がストップして、自由が丘駅行きになったので、武蔵小杉駅で降りた次第です。Twitterを見たらかなり困ってる人もいました。みんなJRに乗ればよかったのにって。代替手段があるたかたんはラッキーでした。南武線で帰りたいと思います。人身事故に見舞われたすべての関係者が無事でありますように。
画像3 京急目黒線、東横線、JR、相鉄が乗り入れる武蔵小杉駅はもっともっと発展するでしょう。あわよくば新幹線も停まってくれないかなー。横須賀線の朝のラッシュは戦争ですが、今はこういう時期なので、そこまでのラッシュはないかな。たかたんと武蔵小杉駅の因縁はまだまだ続きそうです!

この記事が参加している募集

女性にとっても男性にとってもお互いに幸せになる記事を書いていきます。あなたの気持ちがゆるやかになったらサポートしていただけると嬉しいです☆