見出し画像

イギリスでおすすめのシャンプー

こんにちは、Elleです。

イギリスは基本的に硬水なので、髪がとにかく痛む、、

日本にいた頃はずっとパーマを当てていて、ヘアカラーも何回かしていたのでイギリスに来た時にはもうすでにダメージたっぷりの髪の毛だったのですが、硬水で髪を洗い出してからもう抜け毛、切れ毛、枝毛がひどいことになりました。

画像1

私が今使っていておすすめなのはOLAPLEXの

Bond Maintenance shampoo (No.4)

Bond Maintenance Conditioner(No.5)

Bond Smoother (No.6)
*洗い流さないトリートメント

です。

即効性は感じませんでしたが、明らかにアホ毛が目立たなくなりました。

抜け毛切れ毛のせいで頭から大量のアンテナが出てしまうのが悩みだったのでそれはかなり解消しました。

少し値段は高いのですが、少量で長く使えるのでコスパはいいと思う🤍

Amazon UKからも注文できるので試してみてください。

またね。

Elle


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?