8/27中央競馬団長推奨ver.5🦖

予想を初めて2か月半が経ちました🦖
ここまで進化してこれたのは皆さんのおかげです!
遂にver.5!!!!!
何が変わったかというと、団長得意なダートに力を入れた推奨になります!
さらに、今まで馬連ワイドをメインとしてきましたが、単複メインとし、
添えたい方は軽く馬連ワイドを添えるといった推奨になります(たまに芝…)!!!
R数もかなり厳選しています!!
今後はオマケレースなんてものは存在しません。全てが勝負です🔥🔥🔥

絞り印はありますが、的中率を高めたい方は印からそのまま流してもらって構いません🙏
『基本的に◎から購入して頂ければ嬉しいっす🙏』
回収率100%を早い段階で変えたら辞めましょう〜!
勝負度
🦖🦖🦖🦖
🦖🦖🦖 
🦖🦖
🦖(←ちょっと微妙🤏)
      の順で行きます❗️
◎の単複は抑える!!!!
また、期待値の高そうなレースを強めにいくといいですよっ!◎
資金配分も大切❗️🔥🔥🔥🔥
馬券はあくまでも自己責任です🙏

ここから先は

290字

¥ 100

まじですか!!! わざわざありがとうございます。泣 励みになります!!!!!!!