SixTONES妄想あそび〜知り合えたならどんな関係をのぞむ?〜

自転車をこいでいる時に、アホな妄想をして楽しい気持ちになりました。それは「SixTONESの中で彼氏にするなら誰が良い?」です。

妄想なので、自分のことは棚に上げて考えます。というか、もうこのさい自分は絶世の美女で誰とでも付き合えるくらいの設定にします。

SixTONES好きな皆さんなら誰を選びますか?やっぱり推し(担当?)ですか?わたしはまだ好きになって日が浅くて、この人が1番ってメンバーはまだいないです。

なので、彼氏にしたいから一番好きとも限らないのですが、彼氏以外にも、友達や愛人など、メンバーと知り合えるならどんな関係になりたいかを妄想してみました。

①彼氏=ジェシー

理由:単純に、友達に自慢できそう(笑)背が高くて、ハーフで、歌がうまくて、一緒に並んで歩けるだけで、ヒロインになった気分を味わえそうです。

youtubeで見る限り、ふざけてばかりなので、普通の会話が成り立つか心配ですが、サービス精神旺盛で一緒にいて楽しませてくれそうだと思いました。

ペアルックでテーマパークに行って、被りもの被ったりしてワチャワチャ笑って過ごしたいです。

ワイルドな外見だけれど、繊細で純粋な目をしているので、意外と一途に大事にしてくれるんじゃないかと妄想しちゃいます。

②愛人=田中樹

理由:年上の女性の扱いになれてそうだから。経験が豊富そうで、秘密の恋が似合うなぁって。

あとは、普段グループの仕切りを担当しているのをみたり、佇まいから、いろんなものを受け止めてくれそうだなって感じました。

樹って夜のイメージがあるので、夜に密会するっていう危険な恋愛を妄想しちゃいました。華奢で色気もあるし。。。

何があっても守ってくれそうで、もし、関係がばれてもひどい扱いをしたりしなくて最後まで大切にしてくれそうだなっていう印象を持ちました。

③親友=松村北斗

理由:話しを真剣に聞いて、本音で答えてくれそうだから。

何事にも真摯に向き合うイメージがあるので、相談したら一緒に答えを探してくれるんじゃないかなって思いました。

あと、ストイックなのでお互いを刺激しあえて頑張ろうっていう良い関係性を作れる気がします。

ちょっと遅い時間に電話しても「んー?どしたー?なんかあった?」と電話に出て心配してくれるようなイメージを持ちました。出れなくても、後で返信はちゃんとしてくれそうです。そういう信頼感があります。

④先輩=京本大我

理由;仕事に対して、特に歌に対して自分の確固たる姿勢があって、後輩なら目標にしてついて行きたくなるなって思いました。

育ちが良い印象があるので、礼儀や仕事のやり方を教えてもらうには1番頼りになりそうです。

後輩の面倒見が良くて、お世話上手なイメージがあります。お仕事に関する相談にも乗ってくれそうです。

カリスマ性がありながらも、いじらせてくれて、楽しい上下関係を作れそうだと思います。

⑤お兄ちゃん=森本慎太郎

理由:すごく妹を可愛がってくれそうだから。

愛情深くて、メンバーとのコミュニケーションも大事にしているので、身内もたいせつにしてくれそうです。

男気があって、何かあった時も守ってくれそうだなと思いました。

はじめて見たときから、お兄ちゃんが似合うなと思っていました。

妹に対してはすごく甘くて、キザで、格好つけな気がします。こんな頼りになるお兄ちゃんがいたら、幸せだなって思います。

⑥友達=髙地優吾

理由:現実であったら1番声をかけやすそうで、親しみやすくて優しそうだから。

あんなに屈託なく笑う人が近くにいたら、声をかけて友達になりたいなって思います。

いろんな趣味を持っているので、一緒に教えてもらって楽しみたいです。


リアルで会うなら、また別の結果に…

ここまで妄想していて、実際のタイプとは逆だなって思いました。わたしは、普段背が高い人が苦手なんです。怖いなって思って、話したりできないです。見てる分には良いんだと思います。

また、独身の時は彼氏より、親友とか、友達のほうを大事に思うことがあって、それを省みると実際のタイプは、北斗や高地くんが近い気がします。

妄想の中のわたしはジェシーの隣で歩きたいけれど、現実で会ったら1番髙地くんにときめくと思います。そうして、結婚するなら北斗みたいな誠実そうな人が良いです。

って、結局わたしの今の推しは、北斗と髙地くんということでした。

みなさんも、ぜひ好きな芸能人との妄想ごっこ(彼氏にするなら誰が良い?)やってみて下さい。

新しい発見があって、楽しいですよ♪



◎読んでいただきありがとうございます◎


ここまで読んでいただきありがとうございます✨感想などコメントもらえると嬉しいです❗️サポートをして頂けたらとても励みになります(*^^*)よろしくお願いします♪