見出し画像

とある日曜日

朝起きたら調子が良かった。
張り切って家事をした。

洗濯、掃除、メイクをすませる。
疲れて少し寝た。

娘と夫は、ドラクエビルダーをしていた。

アクアビーズを娘とする。
あっという間に4つ仕上がる。

昼ごはんに焼きそばを作った。

午後から大きな図書館へ行く。
緑に囲まれて気持ちが安らぐ。

主に子どもの本コーナーで
おのおのが借りたい本をみつけてくる。

夫は、ヨシタケシンスケさんの本。
わたしは、太宰治。
娘はエルマーと妖怪。

お腹が空いたので、
昨日焼いたクッキーを
公園でパクリ。

帰りにスーパーに寄って
アイスクリームを買った。

溶けるから、帰りの車の中で
パクリ。

帰って、エネルギー切れを起こす。

ご飯作りたくなーいと言ったら、
娘に叱られる。

逆ギレする。

嫌々夕食をする。

炊き込みご飯と、ブリの醤油焼きとすまし汁。

食べたあとは、最近みんなでハマってる
youtubeのよゐこのゲームチャンネルを見る。

インディーゲームの回は、予想に反してどれも面白かった。

みんなで夢中になってゲラゲラ笑う。

娘とお風呂に入って寝かしつけ。

シスレーの画集とvaundyのアルバムをお供にダラダラとデッサンする。

眠たくなったので寝る。

夢見が悪くて起きてnoteを書きながら

CHARAを聴く。

この記事が参加している募集

ここまで読んでいただきありがとうございます✨感想などコメントもらえると嬉しいです❗️サポートをして頂けたらとても励みになります(*^^*)よろしくお願いします♪