見出し画像

突然の帰省↔️

祖母の調子が悪いと聞いて
急遽実家に帰ることにしました。

子供が生まれてから
1人で帰るのは初めて。

久しぶりの高速バスで
のんびり帰りました。

1泊2日の弾丸帰省だったのですか、
2日間おばあちゃんに会いにいけたので
良かったです。

実家に帰るといつも美味しいものを食べれるので幸せです。

新鮮なお刺身
手の込んだ母の手料理
うなぎ


生協で野菜やおみやげを買ってもらって帰りました🏠

そして、帰った夜高熱でうなされました😅

まだわたしには弾丸帰省は早かったのかも?布団の中でもがきながらも、家族に会えた2日間を思い出してこころがほっこりしました🧡

ここまで読んでいただきありがとうございます✨感想などコメントもらえると嬉しいです❗️サポートをして頂けたらとても励みになります(*^^*)よろしくお願いします♪