見出し画像

ランドセル選びに苦戦する自分におつかレモン🍋

最近紫外線も強いし、
肉体疲労もあるので、
日々せっせとレモンを摂取してる。

1日の終わりのおつかレモン🍋
今日は娘のランドセル🎒を見に行った。

赤に決まりかけてたのが、
急に水色が良いと言い出した。

前回とは違うお店に行ったのだけど、
水色からベージュ、青、
最終的には黒が良いと言い始めた。

濃い青色と言い出したあたりから、
雲息が怪しくなったなと思ってたけど、
黒はさすがに考え直した方がいいんじゃないか?と思った。

今の時代だから、娘が好きな色を選ばせてあげたかったけど、なんか黒だけは納得できない自分がいた。

しかも、娘の意志が固いとかではなくて、色々見て流れでそうなった感じだったから、これから変わる可能性がある。

最初の赤で決めとけば良かったのかなと思いつつ、もう少し見てみようと思う。

ここまで読んでいただきありがとうございます✨感想などコメントもらえると嬉しいです❗️サポートをして頂けたらとても励みになります(*^^*)よろしくお願いします♪