見出し画像

訪問看護と嬉しい依頼

こんにちは!
神戸市東灘区の訪問看護ステーションだんけ、代表の上河原です^^
今週は比較的暖かい日が続いておりますね!
1月が終わる。寒い2月がやってくる。。
寒いの嫌だな。。。
今週のだんけは新規依頼や入院、サ担、転倒、風邪やら体調不良やらでのお休み、面接などバタバタしておりました。
忙しいのは有難いことで、1日、1週間なんてあっという間に終わってしまいます^^;
制度改正や感染対策情報にも目を向けないとですし、まいったまいったマイケルジャクソン、困った困ったコマドリ姉妹です。
もうね、テンションもおかしいですよ。

ちなみに新規依頼の利用者さん、なんと娘さんが知ってるケアマネさんでした!!あんまり絡んだことのない方でしたが、だんけを覚えててくださったようでこの度リハビリのご依頼に繋がりました。なんか緊張しますが嬉しいですね^^
ご期待に副えるように頑張ります!!
あと12月に入職してくれたPT。とても良く頑張ってくれています^^
利用者さんからも良い感想が聞こえてきて、こっちまで嬉しくなります^^
しっかりと利用者さんと向き合い、ご家族、ケアマネさんや主治医の先生と関係を作っていってほしいものです!!がんばれ!!
では!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?