見出し画像

決定しました!

こんにちは。

羊毛フェルト作家の
だんけひつじです。

数ある記事の中から、
こちらに目を留めてくださって、
ありがとうございます✨

このnoteでは、
羊毛フェルトの作品の紹介を中心に、
自分のことやオーガニックなお料理のことなど
綴っています。

*****************

先日、
noteとインスタグラムで、
青い鳥のデザインについて、
皆様にご質問させていただきました。

質問の内容は、
青い鳥さんにつけるお花の位置です。

①頭に一つ
②真ん中に2つ

このどちらがいいか質問させていただきました。

とっても迷っていたので、
たとえお返事がなくても
投稿するという行動だけでも、
答えが見つかるかもと思い、
思い切って、
質問させていただきました!

そうしたら、
私の予想以上に
質問にお答えしてくださって、
とっても感激しました🥰
ご質問にお答えしてくださり、
本当にありがとうございました✨✨

その嬉しい皆様のご意見の結果は、
②の真ん中
1番、人気でした。

ですが、
「①が可愛い」とご意見くださった方、
「②の真ん中の上に1つがいい」と
ご意見くださった方
もいらっしゃっいました。

どの方のご意見も
とても貴重で、
参考にしたいと思いました。

そこで、
考えた結果!

じゃじゃーん!!

copyrightだんけひつじ

こちらの⏫
真ん中に2つのお花バージョンと
真ん中の上の方に1つのお花バージョンを
選択できる形で
ブローチとして販売することにしました!

そして、
頭のところにお花1つのデザインは、
こちらの形で⏬⏬


copyrighttだんけひつじ

立体的にして、
置物として販売する形に
ひとまず、決定しました!

今回、
はじめて、
「noteとインスタグラムで
皆様のご意見をお伺いしてみる」
という試みをしてみました。

かなりドキドキでしたが、
皆様のご意見をお伺いすることで、
作品のアイデアが、
2つも生まれました💕💕

皆様との交流が、
春のひだまりのように温かくて、
とても励まされました☺️

本当にありがとうございました。

この写真は、
まだ試作の段階なので、
作品が仕上がりましたら、
また、改めてご報告いたします。

引き続き、
よろしくお願いいたします!

最後に
だんけひつじのショップです。
ぜひ、覗いてみてくださいね⏬⏬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?