見出し画像

羊毛フェルト 作品紹介まとめ

数ある記事の中から、
こちらの記事を
訪れていただき、
ありがとうございます✨

羊毛フェルト作家の
だんけひつじです。

GWが明けましたが、
皆様は、
いかがお過ごしでしたでしょうか?

主婦で、
お子様の育児や介護を担っている方達は、
「ゴールデンウィークは、
ビジーウィークだよう😭」
と、心も体も
お疲れモードな日々を
お過ごしでいらっしゃったのでは
ないでしょうか?

そうですよね?!

実は、私もそうでした!!
「家族の集う時間は大切」
とはいうものの、
家族がお休みだと
やることが増えるし、
一人の時間は取りにくくなるしで、
終わった後は、
かなりの脱力感を感じています😓

こういう時は、
自分のための癒しの時間を確保したり、
癒しのアイテムを手にとってみたり、
いろいろ自分チャージの方法、
ありますよね😊

みなさまには、
どのような解消法がありますか?

癒しチャージのアイテムとして、
羊毛フェルトの可愛いマスコットを
手にとってみてはいかがでしょうか?

羊毛フェルトで作られたマスコットは、
羊毛素材自体の温かみと、
癒しを感じられること、
間違いなしなんです!!!

私も
ここ数年間、
気持ちが塞ぎがちで、
辛い時期でした。

が、
そんな中でも、
羊毛フェルトの作品を作ることで、
とても癒しを感じられました。

また、
出来上がった作品を
飾っていると、
家族も
「可愛いなあ💕」と
手にとってくれたり、、、

その作品を身につけていると、
「かわいいね!」
と、お友達から声をかけてもらえたりも☺️

こんな風に
話のネタになったりして、
その場が和やかな雰囲気になることもあるんです♪

私は、
みなさまにも、
そんな癒しの時間をお届けしたくて、
羊毛フェルトのマスコットや
ストラップなどを
販売しています。

そして、
noteには、
作品紹介の記事を
投稿しています。

いくつか記事が溜まったので、
わかりやすく
マガジンを作ってみました。


どんな作品か気になりましたら、
ぜひ、
読んでいただけたら嬉しいです☺️

以上、
今回は、
お疲れのあなたに羊毛フェルトがお勧めな理由と
マガジンの紹介をさせていただきました。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました🌼

スキ❤️、フォローも
いつもありがとうございます。
とても励みになっております☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?