見出し画像

ON Hydro Whey Strawberry

画像1

[商品名]
Platinum Hydro Whey Supercharged Strawberry

[メーカー]
Optimum Nutrition

[種類]
加水分解ホエイプロテイン

画像2

[成分 (1食分)]
カロリー 140kcal
プロテイン 30g
炭水化物 3g
脂質 1g

[味]
☆☆☆☆☆ 5/5
見事にイチゴミルク。
甘さもちょうど良い感じ。
コンビニのパックのイチゴミルクより少し甘いくらいで、
過剰な感じはしない。少しリッチではあるけど。
美味しい。

[香り]
☆☆☆☆☆ 5/5
しっかりイチゴ味のドリンクの香り。
飲むときも不自然な匂いは殆どしないので、
とっても飲みやすい。

[溶けやすさ]
☆☆☆☆ 4/5
溶けやすい。
溶かした後の泡立ちは結構ある。
溶かしたてはモコモコ。
1〜2分すると液体部分が増える。(水で溶かした場合)

画像3

画像4

[オススメ度]
☆☆☆☆☆ 5/5
めっちゃ良いよ!
不自然な味や匂いを殆ど感じないので、
プロテインを飲んでいる意識もなく気軽に飲める味。
自分は毎回イチゴ味だと飽きてくるので、他の味と交互に飲んだりしている。
イチゴ味が好きならかなりオススメ。

有名なオプティマムニュートリションの加水分解ホエイプロテイン(WPH)製品。
 WPHは値段が高いけど、成分も高い。
1食分でたんぱく質が30gはすごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?