見出し画像

独立を迷っている会社員は見てね/社労士さんの動画を紹介

私自身は、今は生活を安定させる事だけで精一杯ですが、別の選択肢や道を少しだけ、考えたりします

喫緊きっきんで、会社員を続けるか、独立を目指すか考えられている方にも、お薦めかもです

お二人とも、会社員のご経験があるので、両方の視点や視野から、話されています

労働相談から恋愛相談まで、されています

今年の春に、労働相談をさせて頂いて、私は大変、お世話になりました

記事を読み返すと、半年前の自分を感じられました

今も、日々、色々とありますが、なんとか、私なりに楽しく幸せに、生きていられるのも、、、

当時、深刻な状態から、知恵をお借りして、寄り添って頂いた、おかげさまです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?