見出し画像

推しにも石油王にも出会えない私たちの幸福論/描き子さん/良書

先日、書店さんに注文した、描き子さんの著書を、読み終えました。

絵と読みやすく書かれた文章で、また読み返して、理解を深めたいです。

本書は、押しつけも強要もなく、描き子さんが経験されたことや、勉強されて考え抜いた、生きる知恵や考え方が、たくさん詰められています。

自己啓発書やビジネス書に、ありがちな「私の言うとりにしなさい・私の方法しか上手くいかない」という押しつけや強要をする本とは、一線を画しています。

描き子さんが、様々な人生経験をされた中での、本音の思いも率直に書かれていています。

ご興味が、ありましたら、お手に取って頂けたら幸いに思います。

私が、描き子さんを知るきっかけとなった記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?