記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ぼくたちのリメイク

公式様

この先ネタバレあります⚠⚠⚠
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

異世界ものでなく、タイムスリップ(タイムリープ)作品です。

選ばなかった人生を歩み出す、主人公の歩みや展開が、おもしろかったです。

最終回(第12話)作者さんが伝えたかったた事なのかと、私は思いました。

分岐に関して、動画配信を観る前から、私なりの予想はしていましたが…

2期の制作があれば、是非、観たい作品です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?