Uran Koike

自分のミステリー公演に関する情報まとめや、出演した参加型イベント・通常の舞台の裏話、体験したイベントやイマーシブ公演の追体験的記述をしています(ネタバレを多分に含みます)。長文書く癖があるのに、途中で飽きて辞めちゃうこともあります。

murmur、卑屈の表明のようなもの

珍しくブログ的な使い方をする。一応、他の記事は参加したイマーシブの記録とかあります。ご興味あれば。しかし、下書きのまま止まっているものもあるので、2020年やる気の…

國に住まう(霧の國の感想を真面目に書いてみた:後編)

途中まで書いて力尽きてたよ!という、そのままの公開です。ごめんなさい。 ここから先は個人的な感想です。本編の構成としては、私自身の参加スタンス(イマシブに思うこ…

真面目感想・番外編「ルート201905」

いつもみたいに「真面目に書いてみた」シリーズから外れています。本感想は、ほぼ自戒を込めて書きつつ、自分は棚上げしています。 本件は、2019年5月末に行われたすゞひ…

むだい。

2019年の私です。元のタイトルは「2014年8月のこと。」です。 病室の夜の明かりで書いた、母の事に関する10101文字です。記載は8月12日・13日の2日間。読み返して色んな感…

100

「汝 公正たれ」のチケット購入前の事前情報(2019.4.7.22:00)

参加型裁判員裁判劇『汝、公正たれ』ですが、2019年4月7日(日) 0時からチケット販売開始です。ちょっとした情報を書き連ねていきます。小池の主観ですので、ご参考まで。 …

國に住まう(霧の國の感想を真面目に書いてみた:前編)

2019年2月10日から12日まで横浜中華街の外れの劇場で開催された、冨士山アネットさんのイマーシブシアター(没入型劇場)「霧の國(https://fujiyamanet.wixsite.com/fogna