見出し画像

どうする!?だんご院長

だんご院長です。
現在、業者さんにお願いして絶賛ロゴを製作中なんです。

年末に、業者さんと打ち合わせした際に
だんご治療院への想い、これまでの経緯、色のイメージ
などなどお伝えしました。

でこのたび、ロゴの案ができました!ということでしたので、
早速見せていただいたのですが、
な、な、なんと、案が13個もありました。
業者さん曰く、悩んで欲しいそうです。

それにしても多すぎる・・・
ただでさえ決められないのに・・・

お見せしたいのはヤマヤマですが、流石にそれは憚られますので控えます。
ここは役得ということで、楽しみながらもしっかり悩んで、
決めたいと思います。
ロゴは近日公開します!!!

本日も最後まで読んでくださり憚りさんえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?