大切なことは〜面会の唄〜

大切なことは、
愛されることだけでは無く、
愛したいと思うこと。

大切なことは、
守られていたいと思うだけで無く、
守りたいと思うこと。

大切なことは、
会いに来て欲しいと思うことでだけでは無く、
大事な人に会いに行くこと。

大切な人よ、
あなたを笑顔で私は支えたいから、
私が会いに行ったら、
私を迎えて下さい。

面会の時、あなたが私に微笑んでくれたら、
私はそれだけで嬉しいです。

あなたに受け入れてもらえたら、
苦労など、
苦労ではありません。

私を、
思い上がっていた私を、
どうか受け入れて下さい。

私からのただ一つだけの願いです。

病院のスタッフさん、
病院の患者さん、
連れて行って下さる家族、
そして夫であるあなたに、
心から感謝致します。

ありがとうございます。

あなたに会いたい。

宜しくね。
宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?